部屋の片付けにハマってしまいブログ更新が途絶えてました。
正直コロナの在宅で、生活が充実し始めた私です。
やっぱり一人暮らしの通勤リーマンは在宅の方がぶっちゃけ生活安定します。

さて
YoutubeでPSO2の放送がアップされてます
スクリーンショット 2020-09-09 22.55.47




約1時間強の放送でしたが、気になった箇所だけ

質問コーナー


Q:インヴェ、オフスの武器迷彩の予定はあるか
A:ある、クエストドロップで実装、17種まとめた複合迷彩になる

Q:ディバイドのステップリセット無くして
A:はい、無くします

Q:ルクスフリーデン欲しい、再配信して
A:ルクスフリーデン以外にも複合迷彩は今後再配信ある

Q:ラスターのマグは打射法どれ?
A:どれでもいい、変換スキルが実装される

Q:ラスターの無属性武器のスタイルはどうなる
A:無属性用のアクションが用意されている

Q:ラスターで武器固有テクは使える?
A:使える、既存のルールと同じ。未習得だと発動しない

Q:ブリンガーライフルの潜在は発動する?
A:攻撃力アップの潜在のみ適用、アクションチェンジ時の効果は無し


新実装、ミッションパス


スクリーンショット 2020-09-09 23.07.52

ついに来ましたか、ログイン勢潰し

スクリーンショット 2020-09-09 23.13.09


緊急クエストを10回
エネミーを300体撃破
加えてリサイクルでエテファマナレヴ陳列


クソつまらん、むしろ参加する度にストレスになる事を強要してきました
そのうちロビアクも陳列してくるでしょう
また人減るんじゃないのこれ


TGSでNGS続報発表


スクリーンショット 2020-09-09 23.17.22

なるほどTGSがあったか
そこまで引っ張るようですね。


あとはコラボとか毎度のクソ緊急とかマラソンクエストとかばっかりです。
最後まで通して放送観るのすら苦痛になってきた今日この頃


ぶっちゃけ今回の目玉は、なゆたんかなと
スクリーンショット 2020-09-09 23.03.28

スクリーンショット 2020-09-09 22.59.28


今回はこれにて